なうネタDX

役に立ったり、立たなかったりな情報ブログ!-enjoy-now-

キムタク(木村拓哉)の追突事故で処分はどうなる!?

time 2017/06/21

2017年6月20日にキムタク(木村拓哉さん)が追突事故を起こしてしまいました。

先日、SMAPメンバー退社、中居くんの残留などが決定したこともあり
世間の注目を集めていた中での今回の事故はキムタク(木村拓哉さん)にとっては痛手になるかもしれません!

では今回の追突事故による処分はどうなるのか?事故内容なども一緒に
まとめてみましたのでどうぞ。

処分はどうなるの!?今後の芸能活動に影響あり?

今回の事故でキムタク(以下、木村さん)が所属するジャニーズ事務所がコメントを出しました。

本日、当事務所所属タレント木村拓哉が普通乗用自動車を運転して赤信号で停車していた際に、不注意によりブレーキが緩み低速で追突し、前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました。直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませましたが、被害者の方はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

株式会社ジャニーズ事務所」
引用:http://www.sankei.com/entertainments/news/170620/ent1706200016-n1.html

コメント内容を見ると木村さんが事故後、直ちに警察に連絡し、適切な対応をしました。

幸いなことに怪我人もいませんでしたし、木村さん自身も不利になるようなことは
していなかった点を踏まえると処分は軽いんじゃないかなと思います。

玉突き!?事故内容は!?

事故内容も停車中にブレーキを緩めてしまっての追突とあって被害は大きくありませんでしたね。

ただ追突してしまったのがバイクであったため、バイクは追突の影響でその前の車両に追突して
しまうという「玉突き事故」に発展してしまいました。

以前、元スマップの稲垣吾郎さんが起こした当て逃げ事件のように
当て逃げなどせず誠実に対応した点も好感が持てますね。

追突した理由が「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」

SMAP解散による自身のこと、メンバーの進退など、考える事がたくさんあった
というのは言い訳にならないかもしれませんが・・・今回の事故で反省、そして吹っ切って 欲しいと思います(^^)v

down

コメントする